背負って着太り (スタッフ・はだちゃん)

みなさんこんにちは。
毎日チョコを2箱ずつ食べ、それでも足りず
3箱になりそうなはだちゃんです。
最近はチョコアイスにも手を出しております。
「DANDY」というアイスが超うまいんです・・・

ッはい!!ということで本題です。
最近やってきた小型のカニの紹介です。
名前は”モクズショイ”といいます。
海底に落ちている様々なものを体にくっつけて
カモフラージュする実にオサレなカニなんです。

当館のモクズショイもサンゴ砂や毛糸を体にくっつけています。


以上 はだちゃんでした。

    背負って着太り (スタッフ・はだちゃん)」への1件のフィードバック

    1. モクズショイ、どうやってサンゴ砂を体に固定しているのかとっても不思議ですー。
      カラフルなのにちゃんと擬態できていて面白いです。画像のどこに蟹がいるのかすぐにはわかりませんでしたー。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA