☆カワイイは作れる☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

気温も上がってきて晴れ曇り晴れ曇り あつい~~雷雷雷

頭の回転が もともと悪いのに台風雨台風雨

お仕事にも影響が出てきて困ったちゃん手 (パー)

 

ま、本人より周りの職員が迷惑している感じ手 (パー)手 (パー)

気付かないフリして察しておりますあっかんべーえへ手 (チョキ)

 

そんな こんなで 気分転換に水族館を散策しているとムードムード

 

とってもタイプなPOPを発見~double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

思わず笑ってもた~うれしい顔

も ひとつ おまけハート

 

↑ カピバラさんるんるん (音符) か・・・かわええ・・・

この、手作り感 満載のPOP~キスマークぴかぴか (新しい)

 

不器用な男の子ってめっちゃかわいいですよねひらめき

 

このPOPを作成したのは・・・

大捜査の結果ひらめきひらめき

期待の大型新人 ヤブ

 

いまどき こんな 好青年キャラおるがやってくらいのBOYダイヤ

 

動物にも癒されるけど 職員の努力にも癒されるわ~るんるん (音符)るんるん (音符)

かわいいレアPOP 探してみてね三日月

 

ついでに、わたくしのことも 見つけてごらんハートてへ指でOK

 

わたくしも ヤブに負けてられないわexclamation

 

癒し系女優として 自分に磨きをかけなくっちゃねブティックぴかぴか (新しい)

 

ゆうちゃんでした。ブタダイヤ

    ☆カワイイは作れる☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      ボンジュール♡
      四国は梅雨に入ったみたいですね~
      湿気ってほんまにダメ・・・
      もう生きにくい世の中・・・
      気分もどよよーんってなってしまいがち・・・
      ヤブのPOPで元気をもらいます♡
      じゃあね☆彡

    2. ゆーちゃん❣️四国は梅雨入りですってね。。☔️こちらも時間の問題で雨💦でもジメジメして嫌な気分を爽やかに!!!←くせ毛なんで湿気が大敵なのですΣ(-᷅_-᷄๑)
      この素朴なPOP✨カピバラちゃんもかわいいけど、味のある字体。。
      \(//∇//)\癒されましたとヤブくんにお伝えください♡(΄◉◞౪◟◉`)ウフ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA