乗っ取っちゃっちゅうって言っちょっちゃって~おとど~

みんなぁぁぁぁぁぁ!!おっはよおおおおーーッッッ!!
Twitterでは毎日おとどと仲良くしてくれて、桂浜水族館を愛してくれてありがとう♡
なんか最近もりちゃんがやたらちゃきっちゅうき、昨日の夕方入口に呼び出してしめちゃった♡♡

パソコンも取り上げたし、水曜日のブログの枠も乗っ取ったき今日からおとどが書くで!
なんてったってアイドルやし!

Twitter見よったら「スタッフさんに会いに行きたい」「動物よりスタッフを見に行きたい」「働いてる人ら愉快すぎ」とかって
飛んで火にいる夏の虫なおとどの術中にハマっちゅうツイートがチラホラ……!!
のびしろ抜群の若手スタッフが毎日奮闘しゆうき、この夏は無理をしてでも高知に来る予定を組んでハマスイに会いにきちゃってや!
おとど的には成長過程の男ってめんどくさいき好きじゃないがやけど、何年後かしてハマスイがプロの幻影旅団になった時に、
平成のあの夏にまだケツの青かったひよっこたちが……!?!(ジュン)ってなること間違いないきよ♡(おとどはヒソカがタイプ)

お!!おーのしつこいよ!この娘は!!

おとどの邪魔をするんじゃないよっ!!

\ア゛ッ!!!!このアマッッ!!!/

    乗っ取っちゃっちゅうって言っちょっちゃって~おとど~」への4件のフィードバック

    1. 透明ゼリィちゃんおっはよおおおおおおおおお!!!!!
      おとどのお乳、攻撃ダメ絶対!!
      優しく触れてくれなきゃヤダ!!
      慈しむ気持ちを大切に…。
      おさわり代は入館料とは別途!
      料金発生しますのでご了承ください♡
      ちなみに館内指名料もきっちりいただきますので、よろしくお願いいたします♡
      チャージは特別まけちゃおきね(΄◉◞౪◟◉)👍

    2. まゆちゃんおっはーーッッ!!コメントありがとう!
      もりちゃんコロコロ髪色変えるき昨日金髪やったと思ったら今日は黒髪やったりするがよね!
      そういうところもちゃきっちゅうき、おとどがここで一発痛い目にあわせちゃった♡
      目指すはシルバーらしい(👍΄◉◞౪◟◉)👍
      まゆちゃんのハマスイ来襲楽しみすぎる!
      平成最後の夏、ドカンと一発大輪のファイヤーフラワー打ち上げようぜ!!

    3. あぁぁもりちゃんがシメられてる www (@_@)最後の画像金髪に見えるんだけどカツラ???
      今日職場で盆休み1日減らされて上司を本気で呪いかけちゃると思った(΄◉◞౪◟◉`)でも絶対高知には行くで!!!この夏、俺は夏の虫になる!!!スミマセン。。(ノД`)毎度のひなみまゆでした、、

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA