第155話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。妄想しすぎて最近寝不足な私です。

今回は、3年ぶりに再会!感激!天使の再来!!

とにかく天使がやってきました!

 

暑い天候の中、滝のように汗を流して掃除をしていると、

飼育スタッフから

「ヤマトメリベが入ったぞ」

次の瞬間嬉しさが爆発。

その場でホウキ片手に持ったまま飛び上がっていました。(スタッフ驚く)

さっそく天使の姿を見に館内へ!マイエンジェルー!!

 

タイトル『3年目の運気 両手を合わせて愛叫ぶ』

 

天使の姿はまだ幼く、突起の桃色も少ないおチビちゃんな天使でした!

うん!とてつもなく可愛い!

水槽の周り上下左右約360度方向激写しました。

3年前には5体の天使が舞い降りました。もしかしたら・・・

あぁ、可愛いなぁ(再び激写)

 

 

 

キャラクター紹介は今回はお休みです。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA