☆愛野美奈子ポジションは埋まっておりますのよ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今年も暑い夏が来ている晴れ

どんどん気温が上がってきている・・・晴れグッド (上向き矢印)晴れグッド (上向き矢印)

 

あー 扇風機がほしい台風

常時、肌身離さす 扇風機がほしい~台風台風

 

そんな 暑がりのあなた様に・・・プレゼントリボン

 

桂浜水族館の人気ショップ マリンストアで

去年のスマッシュヒット商品が

仲間を増やして帰ってきたんだぜるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

じゃーん

 

去年は、ペンギンの扇風機だけだったけどペンギン

 

人気大爆発 イルカ・クマノミ・サメ も仲間入りハート

 

この扇風機・・・・台風

 

遥か昔 出会ったことがある様な・・・

なにか 感じる。。。

 

心に文字が浮かんでくる・・・

 

「ペンギン クリスタル パワー メイクアップ!!」

 

は!!

 

これは、某セーラー服美少女戦士アニメに出てくる

変身ペンに似ている~雷雷

 

ギザかわゆするんるん (音符)

ギザかわゆするんるん (音符)

 

これ、お子さんだけでなく 大人の方にもおすすめだわキスマークぴかぴか (新しい)

 

マリンストアで売ってるの 買いにきてね晴れ

先着で100名様に ゆうちゃんの直筆サイン入りでお渡しいたしますハート

 

みんなで一緒に変身しようぜ三日月

 

ゆうちゃんでしたブタ飛行機

    ☆愛野美奈子ポジションは埋まっておりますのよ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への3件のフィードバック

    1. こんにちは!
      こちらのサメの扇風機が欲しいんですが、代引きで送っていただくことはできないでしょうか?

    2. DEAR ひなみまゆ様♡
      ボンジュール♡
      ぜったい ぜったい 買ってくださいね☆
      わたくしのTwitter見てしまったのですね・・・
      ああ・・・
      わたくしの正体を知ってしまったのですね・・・
      夢を壊してしまわないか 心配です。。。
      月に代わって おしおきよ!
      火星に代わって せっかんよ!
      じゃあね☆彡

    3. ぜったい買うぜったい買うぜったい買う!!!←しつこい
      多分サメのやつ…ゆーちゃんのサイン入りで!!笑
      最終課金エリアで大散財して帰る予定⁉️ゆーちゃんのTwitterチラリズムを見てますます楽しみになってきたひなみまゆでした←毎週ウザくてごめんね🙇‍♀️月に代わってお仕置きしてください(΄◉◞౪◟◉`)🌙

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA