愉快な動物たち(スタッフ・よーすけ)

こんにちは!

Twitterをチェックしている方ならご存知だと思いますが
サインが書けないよーすけです。

終業後に気まぐれでサインを描いてて
おとどちゃんに『家に帰って練習しーよ!』と言われたんですが
帰ってすぐに寝ちゃいました(笑)あせあせ (飛び散る汗)

また気まぐれで練習しよかな!

 

さて今回は前回に引き続き愉快な動物たちをご紹介します

今回の動物は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

『コツメカワウソです!!』

 

 

 

当館で飼育しているコツメカワウソは5頭いまして、、

 

ダイヤ芸達者  王子くんダイヤ

 

ハート超絶ウルトラかわいい  コウメちゃんハート

 

魚お魚大好き  テンくん魚

 

野球お手玉上手な  ミズホちゃんサッカー

 

 

 

 

『あれっ一枚写真足りないやん!!』   と思ったあなた!!!
ご名答!

そう!もう一頭はこの子達とは違う場所で飼育しています。

じゃあみなさん!ここで問題!!!

 

もう一頭はどこで飼育しているでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは来週で!

 

~おしまい~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA