☆秘密の花園を求めて・・・☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

もう~あちぃ~あちぃ~晴れ曇り
あちちがまん顔

 

まだまだ暑くなると思うと 先々不安しかない 四国の夏。

あったか ぽかぽか 桂浜水族館魚座

そんな老舗の水族館に花園があるって ご存知かしら目どんっ (衝撃)

某植物園に顔負けの美しい花が咲き誇っているのぴかぴか (新しい)

 

水族館入口から 美しい花が お出迎えしてくれるのチューリップクローバー

So Beautiful!!

How Beautiful You Are!!

水族館の中には 他にもたくさんの花が咲き乱れているわよ桜

その他の花を
観たければ、きっちり入館料を払って 入館しなさいハート

手土産 大歓迎。

※フードコーナーのカウンターでこっそり渡していただけると幸いです。

 

㊙情報!!
水族館フードコーナーに一際美しく咲く
一輪の花がおります黒ハート

誰か、水を・・・
水をやりにきて・・・

 

わたくしを花に例えるなら
可憐で華奢な かすみそう・・・
ゆうちゃんでしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

ボーナストラック(おまけ)

↑ また買ってきてる!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA