第158話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。館内で口ずさむと何だか魚達が聴いてくれているのではないかと思う私です。・・・魚達、もっと聴いてください。

さて今回は、ランチタイムの話です。

 

私のお昼はお弁当ではなく、基本コンビニで買ったパンやおにぎりです。

男性職員はお弁当がほとんどなのに、私ときたら・・・

最近暑いため、コンビニでよく買っているのは「パスタサラダ」

野菜たくさん摂れます、冷たいパスタ美味しいです。大好きです。

夏にもってこいです。

その日も相変わらずパスタサラダを食べていると。

 

タイトル『おいしいおいしいサラダ』

私が食べているごはんがどうやらトリのエサに見えたようです。

でも、おいしいよ?

次は自分で作ってこようかな?

男性スタッフも作ってるんだし・・・ 野菜 パスタ おいしいです

これからさらに暑くなるなるとのこと。水分ばかりでなく、野菜も摂るようにしましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA