ほねほねるーむ(一部)改装しました! スタッフ・フジ

みなさんこんにちわ!

スタッフ フジです猫2

 

僕が現れたということはそういうことです、今回もクジラの話をします(笑)

…と言いましても、今回はちょっとした報告&宣伝です。

この度、一部ではありますが(ホント一部だけですがたらーっ (汗))ほねほねるーむの解説を一新させていただきました!

こちらへはじめて来させていただいた時から携わってみたいと思っていたほねほねるーむの展示改装。少しではありますが実現する事ができましたよウィンク

 

どこがどう変わったのか?

ここではあえて写真を載せません。

しかし、この部屋に来られた多くの方が圧倒されたあの展示のもっと詳しい事や骨からわかるクジラたちが辿ってきた進化の道のりとその名残など・・・!!

クジラという生き物をもっと面白く感じていただけるような、そして彼らの事をもっと知りたくなるような解説を作る事ができたのでは!?と思っておりますわーい (嬉しい顔)

 

新しい解説がどんなものなのか?気になられた方は是非是非足を運んで自身の目でご覧になってくださいdouble exclamation

お待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)double exclamation(感想等いただければ喜びますぴかぴか (新しい)

 

※こちらは変わる前の写真です。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA