夏の食べ物   スタッフ・ムラ

みなさんこんにちは!!
蒸し暑い日が長く続きますねがまん顔夏バテしそうなぐらいの暑さでみなさんも熱中症には気をつけてください指でOK

今回紹介するのは、僕が夏になるとどーーーしても食べたくなる食べ物を紹介します。

こちらはそうめんです。ただ、普通のそうめんではなくそうめんカボチャです。正式な名前はキンシウリといいます。これを茹でて冷やして中身を出すとこういうふうに糸状になって出ていきます。これに鰹出汁を入れて食べるのが美味しいんですよねうれしい顔
暑い夏にはピッタリの食べ物です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA