☆あなたの点数とわたしの点数=愛☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

お盆だねーグッド (上向き矢印) お盆だねーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

実はですねー。ここ3ヶ月ほど

シフト作成をしているんです。わたくしブタ

 

また このシフト作成が

なかなかややこしくてですねー。げっそり (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

いつか やらかすと思っていましたけどたらーっ (汗)

 

ついに やっぱり  やったーdouble exclamationdouble exclamation

 

きたきたー右斜め上右斜め上 北山宏光さんスキーるんるん (音符)

たいぴーもるんるん (音符) みやっちも るんるん (音符)るんるん (音符)

 

シフトミス!!

ぎゃ~~ げっそり (顔) ムンクの叫びばりに シャウトげっそり (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

シフトミスの前日 閉館間際に。。。

桂浜水族館の人気絶頂の 頭脳も兼ね備える モデルの方の

もりちゃんが

明日は 入口とか 人員少なっ!

と、ボソっと言っていたのね。冷や汗 (顔)

 

そこで、すぐに確認しないのが また わたくしのダメなところでねバッド (下向き矢印)

暗闇の帰り道に モリちゃんの つぶやきが冷や汗 (顔)

 

気になって シフトを確認してみたら目

あんれ まーダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

少ないちゃうくて

モリちゃんしか おらへんやないのー泣き顔たらーっ (汗)

 

あー

やってもた やってもた走る人走る人

どないしようかしら涙NG

 

半べそー 涙目ウルウルで涙

困ったちゃんポーズからの 標準以下の残念なあせあせ (飛び散る汗)

脳みそ フル回転させて 配置を考えて (涙)

 

朝イチで エコ親父さまに 一生のお願い♡って

猫なで声出しながら 色仕掛けで お願いしてキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

食堂のおねえ、、、熟女様に乙女座乙女座

コンビニで買ってきた アイスクリームを渡してプレゼント

 

ご機嫌をとりつつの なんとか 1日を乗り切ったるんるん (音符)るんるん (音符)

 

桂浜水族館の小栗旬様にも

これは 怒られるぞー って 脅され。。。たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

わたくしだって これは ほんとに

マズイと思った 夏休みだし。晴れ曇り

 

でも、 なんとか おかげさまで 無事に指でOK

1日を終えることができたのねハート

 

人生 けせらせら!

なんやかんやで なる様になる

なる様になるしかならないのだ!

 

いやちや手 (パー)

でも、ちゃんと 反省していますよるんるん (音符)るんるん (音符)

 

確認 もっかいしてたら ちくしょーって思うるんるん (音符)るんるん (音符)

繰り返しの人生ショートケーキ

 

ま、わたくしの存在やキャラ自体が

最大のエラーですから

 

こんな わたくしを ここに置いてもらってるだけで

ありがたや ありがたや

感謝 感激 雨 嵐!なワケでありんすひらめき

 

一般の方よりも 2倍3倍

頑張らないと追いつけないんでありんすよボケーっとした顔パソコン

 

それでさ、

このまえ 神的に優しい言葉の表現者

ひさぽん主任から

わたくしを点数化したら

65点と言われました。

 

現実って、厳しいーdouble exclamation

お魚さんが 命尽きるまで華麗に泳ぎ回る様に

わたくしも いつか命付きるまで がむしゃらに生きて行こうと思います。飛行機

 

愛情ある65点 6 (six)5 (five)

いつか、ハナマル120点合格マーク

ひさぽん主任の てっぺんとってやりたい富士山

意外とガッツ魂を持ち合わせる わたくしブタさくらんぼ

 

さて、ここらで 本日 ブログを見てくださっている

あなた様に 超スーパーボーナストラックるんるん (音符)るんるん (音符)

 

わたくしの数少ないけども

自慢できるくらいの素晴らしい友人から晴れ

アイスボックスに お酒を入れて飲んでたのを

マネしてやってみたら ちょーおいしかったーるんるん (音符)るんるん (音符)

成人されてる大人の方だけに 超絶おすすめハートたち (複数ハート)

感想は直接、桂浜水族館に遊びに来て聞かせてください三日月

 

ちなみに 撮影場所は わたくしの 部屋黒ハート

いやーん( *´艸`)

 

ほんまに出血大サービスなんだから三日月

じゃあねムード ゆうちゃんでしたブタキスマーク

    ☆あなたの点数とわたしの点数=愛☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への1件のフィードバック

    1. ゆーちゃん!!!先日は超忙しい日に突然お邪魔して…いきなり現れたにもかかわらず私の事をすぐ分かってくれてありがとうございますっ😭最近コメントないねーなんて言ってくれてたなんて幸せすぎて死にそうになり✨✨私が常々ゆーちゃんに抱いていた疑問が解き明かされwwwますますファンになってしもーたですよ(΄◉◞౪◟◉`)相方のお姉様も優しくて涙が出そうでしたわ💕
      私ホントすごい勇気を出して話しかけて良かった!!!しかも一緒に写真まで撮れて超幸せ♡また懲りずに、ちまちまコメントしまーす!
      p.s 高知泊の間にこの冷凍みかん味飲んだのですが激ウマだったよー✨✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA