オレ色に染め上げろ、ストーン!   スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです。

先日、先輩に「やぶといると、知能が低下する」と言われたあのやぶです。

ついに知られてしまったようだ。自分、じつは能力者なんです。
周りの人間の知能を下げる特殊能力その名も『IQドレイン』!!

こんなことばっかり言っているので、そんなこと言われちゃんですよね。

 

 

さて、今日は夏休み限定ワークショップ ストーンペイントを紹介します!
夏休みの水曜日と日曜日限定で午後1時30分より行っているイベントです。
一回500円です。高いって言わない!

石に好きなイラストを描いて世界に1つだけの作品を作ることが出来ます!

 

こちらは僕がつくった見本です!御覧ください。

どうでしょうか?なかなか上手じゃないですか?

 

 

なかでも傑作なのはこれ!

 

当館のマスコットキャラクターおとどちゃんです!
贅沢にも石を7個も使用してつくった力作です!

ちなみに一回に作れるのは一個までなので、悪しからず。

そして、これらの石を組み合わせると‥‥

 

スーパーおとど合体!!

めちゃくちゃかっこいいですね!
戦隊ヒーローのロボみたいな感じでかっこいいですね!

 

‥‥こんなことばっかりしているから、知能が低下すると言われて
しまうんですよね。
てへぺろペペロンチーノ!

是非、夏休みはストーンペイントで!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA