秋です!館長です!! ~スタッフ?・Seana~

大変ご無沙汰しております。
スタッフ・Seanaです。
いや、スタッフちゃうわ!館長です!!
7月に館長に就任いたしまして、
あわわあわわ言うてたら、すっかり秋になってる世の中。
なんやねん!この季節の移りようは!!

しかもね、
台風はごっついの来て、排水管持ってかれるし、
うちが館長なってよろこんでるんかしれんけど
台風ハッスルしすぎやん!

誰か、排水管直して~m(__)m

うれしいことにテレビ依頼も増えて
Happyってよろこんでます~♡

そんなワタシですが、
いまだに生中継はドギドギしちゃう~(;^_^A

館長ってまぢすげぇ職ですね!
前館長(理事長)は、御年80でこの業務をしてきたなんて
シルバーパワーすげすぎる!

負けられへんってことで、
日本で女性館長って、ふたりしかいてへんらしいから
女性ならではの発想を盛り込んだ水族館にしようって
思うてたんですが、そもそもの路線が水族館ちゃうやん!!
ってつっこみ入れらまくってるこの頃です。

なんか変わるで!桂浜水族館!!
乞うご期待♡

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA