やろうと思って出来ることではないが、やろうと思わないと出来ないことだ。:まるのん

はい、みなさんこんにちは。最近、仕事終わりに盛田のおんちゃんとキャッチボールをしている、まるのんです。

 

さーて、今回のブログネタは~!!

「ハロウィンナイトトドショー」についてです!

今年もやります!ハロウィンナイトトドショー!(言いにくい!)

今年は去年と違って更にバージョンアップしたトドショーをおトドけします!

このブログを見てくれている方には特別に練習風景をお見せします(^▽^)/

どれもぶれっぶれの写真ですが。いったいどこの女性館長が撮ったのやら。。。(笑)

まぁ、カメラの事なんて気に出来ないくらい必死ってことですね!(^^)!(笑)

 

写真を見ていただくと分かると通り、

今年はなでしこちゃんがステージを飛び出して観覧席まで出て来ます!

(めっちゃ練習しました。汗)

その距離1m!

ショーの内容も去年とはガラリと変えています!!

きっと恐怖に慄くことでしょう。

 

そんな「ハロウィンナイトトドショー」は10月27日(土)19:30から始まります。

ぜひ遊びに来てください☽

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA