お菓子をくれないとナニかします スタッフ・ひな

皆様こんにちは。乾燥の時期が来たなと肌で感じてきた私です。

先月、当館で開催したハロウィンイベントも終了しましたね。

当日ご来館されました皆様、ありがとうございました。

第2弾でもあれば、観月祭でのリベンジも兼ねた「フェイスペイント」にもご参加いただき誠にありがとうございました。

今回は4コマではなく、当日のハロウィンイベントでの記録(?)のようなものを

イラストでご紹介致します。

前日まで迷いに迷って決めたホラコスは

 

 

以前より4コマでも紹介していました、私に大好きな鳥「タチヨタカ」をモデルに

シンプルなコスプレでいきました(目はガチャカプセルで作ったメガネのため視界が悪い)

しかし予定よりペイントのインクが濃かったため嘴の表現が上手くできず、

嘴より口内の赤インクが目立ってしまい

結果お客様や他のスタッフからは・・・

 

といわれる事に。いつかはリベンジしたいものです。

(タチヨタカファンの皆様ごめんなさい!)

 

そして、入口付近で開催したフェイスペイント。

たくさんご興味をもっていただき、お声も何度かかけていただいたのですが・・・

中には私の顔を見た瞬間に怖がって泣き出してしまうお子様も多く、

親御さんがお子様にすすめてはくれたのですがやはり顔が怖いということで・・・

ううん。残念(⦿Σ⦿;)そんなに怖かったのかしら・・・(⦿◇⦿;)

(怖いの目指した結果だったので少し複雑な気持ちが)

そんな感じのフェイスペイントの中、ご参加いただきました皆様、ほんとにありがとうございました。

    お菓子をくれないとナニかします スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか様初めまして。コメントありがとうございます!
      当日はイベントにご参加、ご来館いただきありがとうございました!
      まだ数回しかフェイスペイント経験がないため、お待たせしてしまい申し訳ありません;
      次回また何かのイベントの際にフェイスペイントを開催する事があればホームページなどでお知らせさせて
      いただきますので、その時は是非私なんぞのペイントでよろしければ塗らせてくださいませ!
      コスもお褒めいただき う、う、嬉しいです!!私もなかなか積極的に人と話せない鳥人間なので
      遠慮なく話しかけてあげてください!
      その日がくるまで、密林に籠ります!!

    2. 初めまして、恵美子様 コメントありがとうございます。
      そしていつも当館のtwitterにもコメントしていただきありがとうございます!
      イベント当日はお客様だけでなく各スタッフ達もFEVERしておりましたw
      また何かのイベントで開催することがあれば是非恵美子様のお手の甲に
      ペイントをさせていただきたいです!
      その日がくるまで、深海で修行してまいります!!

    3. ひなちゃん初めまして^^
      桂浜水族館のハロウィンイベとても楽しかったです!
      私も初めてホラーコス(血だらけの奴でした)してました( ・ω・)ゞ笑

      ペイントしてもらおうと思って居たものの、待ってる人が居るから後でまた来ようと思ってツアーやショーに参加している間にタイミングを逃してしまいました(TT)
      それに、コス凄いな!と思い、話しかけたかったんですが、変なところでコミュ障発揮して話しかけることも出来ずじまいで…orz

      なので、またイベント等あればリベンジ出来ればなと思ってます!笑

    4. ひなちゃん、初めましてm(*_ _)m

      ハマスイのイベント、いつも楽しそうですね♪
      スタッフさんも楽しんで仮装してたりww

      いつかひなちゃんに、ペイントして貰いたい!!
      手の甲でもいいですか?(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA