改めて、よろしくお願いします! スタッフやぶ

みなさん、お久しぶりです!
スタッフやぶです!

毎週のようにブログをかいていた時期があったので、さっぱり更新がなくなって寂しかった人も多いと思います。え?そんなことないって?マタマタ~

マタマタという名のカメ

なぜ、更新が途絶えていたのか。言い訳になってしまうんですが、いろいろあったんです!

 

じつは私、11月から魚類チームから海獣チームに担当が変わりました!!

子供のころから『かいじゅう』は大好きで、ゴジラやガメラの映画を見に行ったり、今でもフィギュアを集めたりするほど好きなのでテンション上がっています!って、そっちの怪獣じゃないですよね、すみません!

海獣の方は全くの未経験でまるのん先輩、よーすけ先輩、波田ちゃん先輩に日々指導してもらっている毎日です!あ、もちろん小栗旬こと盛田のおんちゃんにも。

 

海獣チームになり一週間ほど立ちますが、生き物との関係づくりやショーの対応など魚類チームとは違った難しさを感じています。

トド、アシカ、カワウソ、ペンギン、リクガメ、カピバラ、愛情持ってしっかり観察し、
はやく一人前になれるよう海獣チームで心機一転頑張っていきますので、
皆様これからもよろしくお願いします!

 

海獣チームで頑張るスタッフやぶにはげましのコメントをおくろう
コメントはこちらから
   ↓

 

 

 

 

    改めて、よろしくお願いします! スタッフやぶ」への6件のフィードバック

    1. ヱヴァンゲリヲン初老機さん、コメントありがとうございます!

      魚類チームはバックヤードでの作業が多いので、あまり会えなかったんだと思います。
      それにしても14回ってすごい数字ですね!桂浜水族館をそこまで愛してくださっているとは!

      ジクウドライバーでW変身したかったです~!
      甥っ子さんにプレゼントするときには、もちろんひざまずいて「我が魔王、これを。使い方はご存知のはず‥」と言って渡したんですよね?!ウォズのように!

      水族館で見かけたら遠慮なくお声掛けください~!

    2. 今年ハマスイに14回も行ったのに、ヤブッチに会えたのは1度だけ。これからはもう少しお目にかかれるかも知れませんね。頑張ってジオウの高いベルトして行っても会えないので甥っ子にプレゼントしちゃいましたw

    3. いかさん、コメントありがとうございます!

      名前の真ん中の記号の出し方が分からなくて、割愛させていただきました。
      ごめんなさい!

      ハロフィンのときはこちらこそありがとうございました!
      カッパだった奴です←

      温かい言葉、純粋に嬉しいです!
      期待に応えられるよう、頑張ります

      いかさんも体にはお気をつけて!

      いかさんがまた遊びに来てくれるまでには、ショーもトレーニングも完璧にこなせられるようになってたらいいなぁ~、いや、なる!!そうなるよう、生き物たちと向き合っていきます!

    4. 恵美子さん、応援のコメントありがとうございます!

      本当にお久しぶりです。
      恵美子さんのコメントがあるとホッとします~。

      海獣チームの仕事の方ですが、ただいま絶賛悪戦苦闘中です。
      ですが、毎日本当に勉強になります。
      恵美子さんに立派に成長した姿を見せられるように、頑張ります!

      また、今月のブログは薮内月ということなので、ブログのチェックもよろしくお願いします!

      恵美子さんもお体にお気をつけて!

    5. ヤブさん、お久しぶりです(・◇・)ノ
      お待ちしてました😊

      ヤブさんが海獣達と戯れて、悪戦苦闘してるのも見てみたいww
      まるのんのラブラブブログ(笑)も好きですが、ヤブさん視点の面白い文章も好きなので、頑張って更新して下さい👍

      心機一転、海獣さんや楽しい先輩達と頑張って下さい。遠い所から応援してま〜す♪

    6. ハロウィンの時はありがとうございました(´∀`)
      血だらけだった奴です ←

      ヤブくんも海獣チームの仲間入りしたんですね!
      環境が変わってバタバタだとは思いますが、ヤブくんならきっと大丈夫!頑張って下さい( *˙ω˙*)و 応援してます!
      最近寒いので体調にもお気をつけて!

      ヤブくんの海獣チームでの活躍も見たいのでまた遊びに行きますね~\( ‘ω’)/バッ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA