あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする~スタッフ・もりちゃん~

クリスマスが近づいてきていますね。それがどうした。こちとら仕事です。こんにちは。

ところで、みなさんはどんな体型が好きですか。
私は女性の身体のフォルムやシルエットが好きで、よく動画や画像を漁って女性を見ているのですが
最近、女性の割れた腹筋がアツいので、三日前にアプリをダウンロードして、自分もついにワークアウトをはじめました。
スクワットのおかげで太ももが千切れそうです。

そしてドハマりしてるのが、豆乳グルト+一日分の食物繊維+大豆プロテインです。

冷凍のミックスベリーやブルーベリーを加えるともっとおやつ感覚で食べれるのですが
美味しすぎて余裕で一日の摂取カロリーの上限を超しそうなので気を付けないといけません。

石膏像やヌードデッサンをする機会が多い美大や芸大生、絵描き特有の感覚かもしれませんが、
他人を「性欲の対象として」というよりは「モチーフとして」見るので、
全裸の人間がいても「エロい」か「エロくない」かよりも「描きやすい」か「描きやすくない」かとか
「(造形として)美しい」か「美しくない」かで判断するところがあって
私もそれを浴びたいがために動画や画像を見ている節があります。
もちろん「抱かれたい」とか「抱きたい」という感情が直感的に湧かないわけではありません。
相手が女性であれ男性であれなんであれ、抱きたいものは抱きたいし抱かれたいものは抱かれたいものです。

じーっと見ていると、桂浜水族館のスタッフは異性よりも同性の支持率が高い。
私自身は、性別が恋愛の条件になることはないので、「美しい」と感じたらなんであろうが
恋をするし愛もします。

香川県の豊島に「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」というトビアス・レーベルガーの作品を扱う
「イル ヴェント」というカフェがあります。
まだ行ったことがないのですが、味覚も聴覚も視覚も狂い、語彙力すら失って
最高に頭がおかしくなりそうなので、行ってみたいものです。

    あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする~スタッフ・もりちゃん~」への6件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      お!並走してますか!?ならば猛烈な幅寄せを…!
      私は楽観主義で世の中のたいていのことを「どうでもいい」と考えています(笑)

      前か結構気になってるカフェではあるのですが、まだ行けてないのです。
      豊島って香川といっても案外遠いような…なかなか行けなくて
      いっしょに行きます?!うふふ。

    2. もりちゃんさんはじめましてっ(*’ω’)ノ
      ぃᔦꙬᔨかと申します!

      もりちゃんさんの考え方、個人的にはとても好きです。
      何かシンパシーの様なものを感じてしまうので、きっと近いラインを走行しているのではないかなぁ と思ったりしています(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =笑

      名前からして何か惹かれてしまうカフェですね!
      私も香川県に立ち寄った際には行ってみたいです( ˘ω˘ )

    3. むーさん、こんにちは!コメント、ありがとうございます!
      東京ゲートウェイからいらっしゃるのですね!
      ハマスイ、年末年始は問答無用の全員出勤なのでしっかりいます!
      館内で若手飼育員の尻を追いかけまわしているか、1階事務室でサンゴちゃんにくだまいてます♡
      見かけない場合は容赦なく呼び出してください!

    4. さくらさんこんにちは!
      いやまあ確かに限りなく猫の餌に近いですけど…!
      間違いなくその辺の野良猫ちゃんの方がいいもん食べてる感ありますけど…!

      さくらさんのご意見もぜひ聞かせてください。
      とりとめのないことを、しんしんと語り合う日ってとても好きです。

    5. もりちゃん、お目にかかったことは有りませんが、Twitterは毎日見てます💕
      年明け東京から会いに行くので年始は休まず出勤してくださいね✨

    6. 確かに猫の餌に見えますなww
      もりちゃんさんのその考え方私大好きです😌💓

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA