気がつくと・・(スタッフ・タク)

皆さん風引いてませんか?
急に暖かくなったり、寒くなったりと気温の差が激しいので風邪引かないようお気をつけ下さい❢

さて、気がつくと12月です。
まだまだ気分は10月くらいな気分ですが、月日が立つのは早いものでもう12月です(・_・;)

気を抜くとあっという間に新年を迎えてしまいそうなので、今年中にやることはしっかりとやってから新年を迎えたいと思います(笑)

さて、前回と同じくフグ続きですが、サザナミフグの紹介です。

まぁ地味です(笑)
その地味さがまた可愛らしい❢

こいつは水槽で一番小さい個体

なんて可愛らしんでしょうか(笑)

こちらが水槽内で一番大きい個体
「こっち見んなよ❢」と言わんばかりの顔

ちなみにまだまだ大きくなるので、その都度成長具合を報告します。
皆さんも是非会いに来てあげてくださいね❢

あと忘れていましたが、水族館本館入ってすぐの左側の水槽は絶賛クリスマスしていますので、是非早めに見に来て下さいね❢
魚が飾りをちぎったり早いほうがきれいに見れますよ❢

お待ちしておりまーす❢
クリスマスプレゼントも・・・(笑)

    気がつくと・・(スタッフ・タク)」への2件のフィードバック

    1. 鯛みたいな大きさのは知ってるけどここまで小さいのは見たことない。可愛い

    2. こんにちは。
      サザナミフグは45~50㎝くらいまでに成長しますよね!
      お腹はシマウマみたいな模様ですよねwwww

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA