わかりますか? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。愛でるならタコ派、食べるならイカ派の私です。

私がスタッフブログを始めてから何年か経ちます。

4コマを初め、イラストや滑稽な文章等の掲載してきました

そこで突然ですが、誰得なクイズ出します!その名も・・・

『このイラストの生物わかりますか?』

自分なりの絵柄で描いているイラストばかりです!リアルさの欠片もありません!

しかし一度はこのスタッフブログに掲載したことのあるイラストばかりです。

解くもよし!解かないもよし!むしろ全部わかる人・・・・かなりのマニアですね。

 

では第1問

当時は海のギャラリー、現在は深海コーナーにいる魚です。

必ずしたまつげのような模様と、パイナップルのようなウロコ模様を描くようにしています。

続いて第2問

時々大水槽、またはコーラル水槽にいる大きな魚です。

コーラル水槽にいたこの子は大きなコブをしているのに手招きすると寄ってきて水槽にそのコブが当たって近づけないというドジっ子でした。可愛いです。

さてさて第3問

現在海のギャラリーで過ごしている魚です。

第一印象・・・コンペイトウ!とにかく可愛いです!

 

最後に第4問

以前おらんくの池にいた魚です。

クラゲが大好物で勢いよく食いついていたのですが、

食いついたクラゲが思っていたよりでかく顔を覆ってしまいワタワタしていました。

 

さて、あなたにわかりますか?

答えはまた来週!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA