わかりますか?解答致します スタッフ・ひな

皆さまこんにちは。瓦せんべいが食べたい私です。美味しいですよね瓦せんべい。

さてさて今回は前回誰得なクイズを出しましたね。

挑戦者がいないということはすでに分かっておりますぞ!解ける人などいないはずだ!!

ではでは解答していきましょう。

魚座

まず第1問の答えは、

「マツカサウオ」です。一目見るとパイナップルにしか見えません。

お腹がすきます。

第2問の答えは、

「アオブダイ」です。最近なかなか会えることがありませんが。

また会えた時は手招きしたいものです。

第3問の答えは、

「ハオコゼ」です。うん。コンペイトウです。可愛いです。

第4問の答えは、

「オキアジ」です。

イラストは幼魚で、大変わんぱく坊やだったのかすばしっこく可愛い魚でした。

 

皆様わかりました?また気分でクイズ出すかもしれませんので

どうかまたお付き合いお願いします。

    わかりますか?解答致します スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. むー太郎様こんにちは。コメントありがとうございます!
      先日はご来館いただきありがとうございました。
      4コマに登場している私は美化2500%くらいしてますのでwキャラはともかくあんな見た目ですいませんでした!;
      今後ともこんなブログを投稿していく私ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます^^
      また遊びにきてくださいねー!スタッフ一同お待ちしております☆

    2. ひなちゃん、ブログ面白すぎです!!

      お会いしてみたらやっとご本人と文章がつながりました!

      隠れひなちゃんファンが全国にいると思うのでぜひ遊びに来てほしいですね~💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA