ホットの時期ですね♪ スタッフ・ダイ

どうも!ダイです。

まだまだ寒い日が続きますねェ~…

さて、私達が住む『高知』ですが、南国『高知』と呼ばれているだけ在って他府県と比べると暖かいんでしょうけど、車の窓ガラスが凍る事も在れば、雪が降る事(積もる事は滅多に無いですが)も在ります。

朝のホット・ドリンクが非常に美味しい今日この頃です。

「カフェラテ」がお気に入りカナ…

一口にホット・ドリンクと言っても、コンビニで在ったり、喫茶店で在ったり、自販機で在ったり…etc…

まあ、買う場所や飲む場所も色々と在る訳ですよ。

…で、海を見ながら飲む…

これは、釣りをする人や船乗りでもない限り、あんまり機会が無いのではないでしょうか?

えぇ~結局のところ何が言いたいのかというと、当館のフードストアにも心も体も暖まるホット・ドリンクを各種用意している訳です。

御来館の際には、是非とも御立ち寄りください。

最近は、フードストアに居ることの多いダイでした!!

    ホットの時期ですね♪ スタッフ・ダイ」への4件のフィードバック

    1. 「ぃᔦꙬᔨか」さん。コメントありがとうございます。
      今年は暖冬なんですね。知らなかったです。
      でも、やっぱりこの時期はホットですよ♪
      2月、是非に御立ち寄り下さいね。

    2. ダイさんこんにちは(´∀`)ノ
      暖冬と言われていても、寒いものは寒いですよね〜
      ハマスイのフードストアではそういった飲み物も取り扱っていたんですね! ←食べ物系しか見てなかった人
      2月に遊びに行く予定なので、その時にまた立ち寄って見ることにしますね♪

    3. 「ヱヴァンゲリヲン初老機」さん。コメントありがとうございます。
      紅茶派なんですね。ティーラテも御用意しておりますので、よろしかったら御立より下さい。

    4. フードストア利用してないですね😅ですから自販機のミルクティが売り切れてた困ります。情報を頂いたので次からはフードストアで👏まだまだ寒いので皆さんお体ご自愛くださいませ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA