最高の悪役 スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。2019年になりましたね✨

年末年始で肝臓へのダメージが心配なさんごです。

 

年末のブログで映画の話をしましたが、

 

今回も私の好きな映画について推していきますよー🎬

 

今回おすすめする映画は、「ダークナイト」

私が見た映画のなかで衝撃を与える作品でした。

主人公=正義、相反するもの=悪役がヒーロー映画の定番で、

正義が悪者をやっつけるのがセオリーですが、

この作品は、悪役の常識を覆したものです✨

 

また、クリストファー・ノーラン監督がCGをあまり好まなく、

悪役であるジョーカーが病院を爆破するシーンや

トレイラーが横転するシーンなどのこだわりも

相まって私の中でかなり好きな映画です🎥

 

前回のワイルドスピードもそうですが、

若くして亡くなった俳優が出ている作品は、

感慨深いものがあり、何度も繰り返し観てしまいます^^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA