2月は短し恋せよ乙女~スタッフ・もりちゃん~

バレンタインデーまであと一週間!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、ここ桂浜水族館フードストアのボスの樋口さんと話していると
惚れた腫れたの渦中の人であるスタッフひさぽんが、お昼ご飯の豚まんを注文しにやってきました。
「ひさしさん、大丸でバレンタインフェアやってるみたいです。買ってください。
バレンタインは男が女にチョコレートをあげる日ですよ」と言うと
「じゃあホワイトデーは?」と聞かれたので
「ホワイトデーは、「バレンタインデーにチョコを渡させてくれてありがとう」って
男が女にプレゼントをあげる日です」と教えてあげました。
「このノリに付き合わなければ豚まんは作ってもらえないんだね・・・」と、
ひさぽんはトホホ顔。
もりちゃんは楽しみにしています。

2月14日は素敵なバレンタインデーになるといいですね!

それではマリンストアよりオススメグッズのご紹介です。
今週はこちら
\ふわふわもふもふフンボルトベビー/

釣った魚は放置するタイプのもりちゃんがこの子たちには毎日愛を注いでいるので、
みんな幸せ太りして、おなかもおしりもでっぷりしているんですよ。
なんて愛らしいの!?里親募集中です!

ぜひ、お買い求めください!

 

 

 

 

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~

恋は戦争
水面下で動くひとつの影
これまで、完全なる傍観者としていたもりが
新たなる恋の刺客になるとは
この時の三人はまだ知るよしもなかった・・・。
次回—―—!!
空前絶後の恋敵現る!!
波乱の第二章
ひさぽんのチョコを手に入れるのは一体誰!?

こうご期待―――!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA