お引っ越し(スタッフ・あや)

皆さんこんにちは!
1月もすっかり終わり2月に突入しましたね!

実は1月の終わりにアシカのココちゃんがコタロウくんと同じプールへとお引っ越しをしました。

今では仲良くご飯も一緒に食べています。

一方、ココちゃんと一緒に暮らしていたケイタくんはと言うと
こんなにも広いプールでひとりぼっちに・・・

ケイタくん寂しそうですね・・・:(

そして2月といえば大きなイベントがありますよね!
そう!バレンタインデー!

桂浜水族館でもバレンタインイベントを行ないます。
期間は2月11日(土)~14日(火)までの4日間。
魚類、海獣様々なイベントがありますよ!
皆さんぜひ遊びに来てくださいね!
see you next time….

    お引っ越し(スタッフ・あや)」への2件のフィードバック

    1. 舩橋篤矢様
      コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
      楽しんでいただけて良かったです!
      アシカショー緊張する!と言いながら楽しそうにやっていましたよ:)
      またのお越しを心よりお待ちしております!

    2. 先日、そちらの水族館に遊びに行きました。
      友人の働く姿を間近で見ることができてとても楽しかったです。
      館内も初めてそちらに遊びに行ったときより設備が増えており新鮮な
      気持ちで楽しむことができました。
      また、そちらに遊びに行くのでその時もスタッフさんや動物たちの元気な姿
      を見れると嬉しいです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA