2月もアツい! スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは!事務局のさんごです!

2月3日は何の日だったか覚えていますかー?

そう、節分の日です。
鬼は~外!\(゜ロ\)福は~内!!(/ロ゜)/

私も地元の神社に厄祓いをしてもらうため、
今年はきっと良い1年になると信じて
神様にお参りしてきました!

しかーし!次の日、鬼に遭遇しました!

当館きってのイケメンのハンサム鬼さん♡
お客様からは悲鳴より笑いが起きるという異例の事態(^_^;)
何はともあれ大成功に節分特別イベントが終わりヨカッタ♪

そして、来週からはバレンタイン♡
2月11日~14日までアツい・ホットなイベントが盛り沢山♪


カワウソ・ペンギン・アシカたちのラブラブな姿を見に
今年のバレンタインは桂浜水族館へ遊び行ってみよう♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA