てへぺろ☆~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
毎日5枚重ね着をしているもりちゃんですが、
今日は更にホッカイロを3つ貼って仕事をしました。
朝は5時すぎに起きてお母さんのお弁当を作りながら生姜湯を飲んで
1時間46℃のお風呂に浸かりましたが、ン~~、やっぱり寒い!

朝起きて、白湯や生姜湯を飲んだりお風呂に入って体温を1度上げると
代謝が上がって体にとても良いそうです。
一日のはじめに朝ごはんもしっかり食べましょう!
桂浜水族館のスタッフはみんな胃袋が無限大の大宇宙なので
常にお腹を空かせています。もしかすると、動物たちよりよく食べているかも!?
はじける笑顔とあふれる元気の源ですね!

それではそんな桂浜水族館のマリンストアより
今週のおススメグッズのご紹介です。
今回はこちら
\ペロっとあっかんべーがチャーミングなミニミニごまちゃん/

ン・・・?この表情、見たことあるぞ・・・?
あ!これはいたずらをしたときや意地悪を言ったあとのエコおやじだ・・・!(笑)

宿題をやってなくても、お母さんの目を盗んでつまみ食いをしても、窓ガラスを割って怒られても、このぬいぐるみをそっと出せば許してもらえるかも☆てへぺろ☆

よいこもわるいこも、みんな仲良く桂浜水族館へ遊びにきてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA