愛は食卓から~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!

もうすぐ誕生日を迎え、27歳になる私ですが、
26歳の私は「病気の総合商社か!」ってくらい何度も生死をさ迷ったので
27歳は健康と・・・
そして、ゆーちゃんに負けない美肌を目標に掲げたいと思います。
安い化粧品を使ってるとゆーちゃんに軽蔑の目で見られるので、
自分への誕生日プレゼントにちょっとお高い基礎化粧品を買いました。
美肌は一番の化粧です!

最近、ミドリムシにはまってて毎日「飲むミドリムシ」を飲んでます。
ミドリムシ、いいですよ~!
味にちょっとクセがあるので、クセものが好きな私にはドンピシャです!
腸内環境も整って、毎日快調!いや、快腸です!

でも私、フードストアの女帝ひーさまとよくフードフェスティバルをしていまして
スイーツやパンや果物など美味しいもの交換をしてるのですが、
これがまたダイエッターには冷や汗ものの
カロリーがかわいくないものがちょいちょい・・・
しかもおいしくてついバクバク食べてしまう・・・(笑)

ええいッッ!かまうもんか
\食べることは生きることだ!/

というわけで、今回、マリンストアからご紹介するオススメグッズはこちら!
チンアナゴ&ニシキアナゴのキッズプレート!

キッズプレートだけど、
このプレートを使えば、食べ過ぎ防止にもなるし
こんな可愛いプレートなら、盛り付けも心躍るはず!
料理も食事も楽しくなること間違いなし!

私も買っちゃいました!
みなさんもぜひ、手に入れてくださいね!

さ!これでひさしさんにフルコースを振舞おう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA