ご紹介 (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは。

最近、家事がサボり気味になっているよーすけです。
お恥ずかしいことに洗濯物が山のようにたまっています。

 

さて今回は
ちょっとしたお得情報をお届けしたいと思います。

こちらが今のスケジュールですが

14:30~のイベントにご注目!!!

『給食』と書かれていますね。
こちらはアシカたちがご飯を食べているところを見ることが出来ちゃいます。
この時間はアシカさんですが実はペンギンさんがご飯を食べているところも見る事ができ、
ペンギンさんは15:00頃となっています。

アシカさんのご飯を見てからそのままペンギンプールの方へ
行くのもいいかもしれませんよ。

また、アシカプールを掃除する日には少し早めに行ないますので
『ご飯はいつやりますか?』と気軽にスタッフに聞いてみて下さいね。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA