☆キャリアユーマン☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん双子座ぴかぴか (新しい)

こんにちわexclamationexclamation

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士 ゆーちゃんですっ ( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)

 

3月も、もうおしまいですね目ダッシュ (走り出すさま)

 

3月って花粉が飛びまくって桜冷や汗2 (顔)

くしゃみは出るわ。くしょーんあせあせ (飛び散る汗)

鼻水は出るわ。ずるずるたらーっ (汗)

目はかゆくなるわ。 かゆかゆー (長音記号1)

顔面ズタボロな ゆうちゃん with 花粉症の水族館スタッフ魚

 

桂浜水族館の人気受付嬢としてマスクをするなんて

某マスクを着けて 顔マネをするタレントさんが

ゆうちゃんになってるんじゃ双子座化粧

 

と心配してくださる お客様が多々いらっしゃるのかもしれないと思った

わたくし・・・どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

お忍びで耳鼻科へ足を運び車 (セダン)

とっても効く お薬を頂き病院

なんとかマスクを着けず

勤務に勤しんでおります富士山あっかんべー

 

でも、やはり

ぼーっとしちゃうのが 花粉症のやっかいな所バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

もう!!本当に困っちゃう!!がまん顔どんっ (衝撃)

 

そこで、ゆうちゃん ひらめいたひらめきわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

以前から気になっていた

仕事の能率アップが期待されるサプリメント~キスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

日頃から愛用している美容サプリに加え

新たに、仲間入りした機能性サプリを・・・double exclamation

 

こっそり あなただけに ゆうちゃんの教えちゃう~目がハート (顔)指でOK

 

ゆうちゃんのかばんの中身 大公開スペシャル~チューリップ

 

愛用サプリ

その1チャペル

ひらめきDHAひらめき

頭が良くなるんだってるんるん (音符)

味はやんわりお魚の香りがするけど、飲むと「うん!いける!!」

自信が沸いて、頭の回転がよくなった気がするるんるん (音符)るんるん (音符)

お仕事やる気アップに繋がりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

愛用サプリ

その2チャペル

ひらめきブルーベリーひらめき

おめめにいいんだってるんるん (音符)

チケット窓口で 元新宿OL魂で パソコンをパチパチパソコン

繰り返します。 元新宿OL魂で。

(大切なことは2回 復唱するの黒ハート

飲むと「うん!見える!」

いろんなことに目配り・気配りができる様な気がするるんるん (音符)

お仕事やる気アップに繋がりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ここだけの話、

桂浜水族館って、みんな お仕事できる人ばっかりでね・・・

サプリの力を借りてでも 頑張ってやらないと。。。

【これ、心の声。】

ナイショだぞーんムード目

 

そんなキャリアウーマンを目指す わたくしハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

4月も頑張っていきますよ~クローバー

新生活をスタートする方

新社会人や新入生の方桜おにぎり学校

 

新たに高知に引っ越してくる方わーい (嬉しい顔)

高知から県外へ引っ越される方がく〜 (落胆した顔)

 

ぜひ、桂浜水族館にdouble exclamationペンギン魚

必ず素敵な思い出 スイートメモリーになること

間違いなしです揺れるハートプレゼント

 

桂浜水族館には、ゆうちゃん以外にも

こんなカワ(・∀・)イイ!!あっかんべー

お魚さんもおりますよ魚ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

☝ チャイロマルハタちゃん黒ハート

 

わたくし、どうやら

唇がグラマーなフィッシュがタイプだと気づきました!!

素敵だわ~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

まるで、ひさぽん主任みたいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

キャッ キャッ あっかんべーぴかぴか (新しい)

 

みなさんのご来館をお待ちしておりまーす走る人

 

ゆうちゃんでした黒ハート

( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA