夜の水族館~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
まだ少し肌寒い風に吹かれて散った桜の花びらが
淡いピンク色のじゅうたんを敷き、まさに春といったところでしょうか。
雨も上がってこれからどんどん暖かくなっていきますが
この時期の紫外線は厄介なもので、
気を抜くと後々になって枕を涙で濡らすはめになるので、油断大敵です。

さあ、4月といえば

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
実は、もりちゃんが桂浜水族館に入社しストアスタッフに君臨して
もうすぐで一年を迎えようとしています。

昨日なぜか一階事務所の副館長ポストに入っていたお酒の雑誌を取り出してきた副館長が
「なにこれ?なんであたしのかごの中に酒の雑誌が入っちゅうがで?」といいながら冊子をパラパラめくってウイスキーを選別していたので、横からのぞき込みながら
「これはもうお酒を入荷して、水族館の”水”と水商売の”水”をかけて、夜の水族館やりましょう!」というとめちゃくちゃ盛り上がりました。
こ、これは実現するかも・・・!?夜の蝶に、私は、なる!
みなさん私の一周年記念にボトルをおろしに来てください(笑)

まえおきはさておき、
昨日は昼過ぎまであいにくのお天気でしたが、3時ごろにはすっかり晴れたので
マリンストアでは新しく入荷したゲーム機を組み立て、水族館側入り口に設置しました。
まだ組み立て途中ですが、近日始動予定ですのでぜひプレイしに遊びに来てください!
ちょっとした運試しゲームなのですが、これがまたなかなかクセの強いものでして、
チャレンジャー泣かせといっても過言ではないのです。
きっとあなたもこのクセの強さにハマること間違いなし!


ちなみにこの写真を撮ってるときに後ろから歩いてきたエコおやじが
満面の笑みでピースサインをしてフレームに入ってきたので
あまりの可愛さに「かわいすぎる!」と笑ってしまいました。
可愛すぎたせいでシャッター押しそこねた!!!!

このゲーム機のおかげで私はひとつ最高の笑顔を見ることができたました。
もりちゃんはエコおやじさまのあのスマイルを超える笑顔に出会えることを心待ちにしています!笑

ぜひチャレンジしに来てくださいね!

それではまた来週~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA