個体紹介ver.2 タケ (スタッフ・はだちゃん)

みなさん、こんにちは。
愛と平和のユニフォーム戦士、、、、ではなく
ただの女 はだちゃんです。

高知はもう 暑いです。夏です。
そういえば家の前の川でカエルが鳴き始めました。
午後6時頃を過ぎると一斉にゲロゲロし始めます。
カエル好きの私にとっては自宅でクラシックを聞いている気分になります。
心なしかいつもより寝付くのが早くなった気がします、、!

では、本題!
今回は個体紹介ver.2!

名前はタケ
妻の名前はスイ。

この子は私が一番最初に好きになったペンギンです。
性格はすごくおっとり。なでなでしても動じず、
日向ぼっこしてる姿はなんとも愛らしい。縁側が似合いそうな男です。
人間で言うと、堺雅人系ペンギン、、な気がします。
そんなタケですが、しばらく体調を崩しており、ガリ痩せしておりました。
が、調子もすっかり良くなり日向ぼっこも日課になっています。

もしかするとこの春、タケはお父さんになるかも、、!?

以上!はだちゃんでした!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA