ヒサシーヒサシー~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
\ジェラシー/\ジェラシー/と呪詛を唱えながら仕事をするゆうちゃんをしり目に
もりちゃんは今日もPOP作りに奮闘中です。

今朝、ゆうちゃんの彼氏のひさぽんがゆうちゃんを探してたので
「ひさしさんのだい好きなゆうちゃんは今日は休みですよ」というと
「足を蹴り折るぞ」と言われました。こわ!!!え!?!?!こわ!!!
怖すぎるからひさぽんがいつも食べてる豚まんにカラシ大量にねじ込んどこ!!

ひさぽんに忍び寄る黄色い影
\カラシー/\カラシー/

さてさて、もうすぐゴールデンウィークですね。
4/29~5/7はタイムスケジュールに新たなイベントが加わり
スペシャルゴールデンな桂浜水族館となっております。
マリンストア浜側のドアとレジカウンターにもスケジュールを貼っています。
どのイベントもお見逃しなく!要!要!要チェックですよ!
遊びに来た際にはしっかり確認して、桂浜水族館を余すことなく堪能してくだいね!
16時以降にあるもりちゃんプレゼンツのショッピングタイムにもぜひご参加ください。
こちら、有料イベントとなっておりますが、
最後の最後にあなたのハートをわし掴むこと間違いなし!
待ったなしの文句なし!なイベントですので
有り金全部持ってこーい!!

それではまた来週!
バーイ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA