実録!恐怖の事務局 勃発する内部抗争~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
サンゴちゃんが一階事務所のメンバーになってから
朝から入口でゆーちゃんとサンゴちゃんの「仲良くケンカしな」風景をよく見ます。
私は隙あらばゆーちゃんに美容指導を受けているのですが
ふとサンゴちゃんの方を見ると、サンゴちゃんは呆れたような目で私たちを見ています。
サンゴちゃんの呆れ目より、安い化粧品を使ってくすみ肌を晒すことによって向けられるゆーちゃんのまるで汚いものを見るような凍てついた視線の方が、27歳には突き刺さるのです。

さて、5月も今日で最後です。
月が変わって明日から6月。
フードストアからは、去年大人気を博したおとどちゃんかき氷が発売されます。
今年はおとどFIVEと題して5色展開です。
この夏は猛暑が見込まれるようなので、みなさんも暑さに負けないよう、
ぜひぜひいろんなおとどちゃんを食べてみてください!

そして、マリンストアからは冷蔵庫が親友になるこの季節にピッタリなこちらのグッズをご紹介!
\海のなかまたちマグネット/

全種類ゲットして、おうちの冷蔵庫を可愛く涼しく飾っちゃってください!
でも、冷たいものばかり食べてお腹を壊さないようご注意を!

それではまた来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA