梅雨のアイドル!? (スタッフ・タク)

みなさんこんにちは!
スタッフタクです。

いやー高知は暑いですねー(;´Д`)

さて、今日から6月ということで、もうすぐジメジメの梅雨がやってきます。
6月ということで、水族館に植わっているの紫陽花も綺麗に咲いています。

なかなか梅雨が好きって方はいらっしゃらないと思いますが、今回は梅雨のアイドルの紹介をしたいと思います。

それがコチラ「ぬめぴと水槽」の中にいます!

パット見何がいるかわかりにくいので、アップしまーす。
ジャン!

梅雨のアイドル
カタツムリとアマガエルです!

色が地味!!

少し前までは緑色のアマガエルだったんです(;´Д`)
木の上にいるせいで、カエルの体の色が茶色くなってしまいました。

カエルは苦手な方もたくさんいらっしゃると思いますが、カエルはよく見ると、クリクリした目をしていてとっても可愛いです。
普段はなかなか良く見る機会がないと思うので、ぜひこの機会に見てあげて下さい!
カタツムリも、意外とよく動いているので見ていって下さい。

カエルとカタツムリの魅力に気づけるかも!?

以上 タクでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA