食物戦士~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
最近のもりちゃんのマイブームは「食物繊維」!
買い物をする時は、栄養成分表示を見て
「食物繊維」が入っているか必ずチェックしています。
5グラム以上入っているのが最高!
実は、食物繊維は、
不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の二種類あって、
どちらもお通じ改善につながるのですが
このふたつをバランスよく摂ることで、より腸内環境を整えることができ
結果、体内のさまざまなバランスが保たれ、お肌も綺麗になるんですね!

さてさて、今朝、ストアの前を掃除していると・・・
顔出しパネルの足元になにやら茶色い物体がいるではないですか。

虫だったら掃き飛ばすのは可哀想だし、しゃがんでみてみると・・・

\セイウチ!!!/

これは、ストアの浜側入口においてあるユーフォーキャッチャーのミニフィギュア・・・
お前・・・!なんでここに!!

ハイ。たまーにこんな風に置き去りにされてる子がいるんですよね・・・(笑)
家に帰るまでが桂浜水族館
いえ、家に帰っても桂浜水族館です!

思い出とともにお家で大切にしてあげてください( ;∀;)
ではでは、また来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA