夏(スタッフ・タク)

みなさんこんにちは!
タクです。

先日梅雨明けが発表されいよいよ夏本番ですね!
と言いたいですが、梅雨明ける前から熱すぎて体が溶けそうになってました。
果たして、夏を無事に乗り越えられるんでしょうか(;´Д`)

さて、みなさん夏の予定は立てていますか?
海もいいですね~ 川もいいですね~
タクは海もいいですが、山に遊びに行こうと計画を立てているところです(笑)

さぁ本日はコチラを紹介したいと思います。

じゃ~ん!

タツノオトシゴの仲間で、タカクラタツといいます。

とても可愛くて、エサをあげると一生懸命泳いで必死に食べます。
さらに今話題のイクメンで、オスが卵を孵化するまで、お腹の袋で育てるんです!

水槽で卵を産むか分かりませんが、みなさんにもイクメンをお見せできたらな~と思っています。

ぜひ、会いに来て下さい!

以上 タクでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA