飽きない商い~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
最近、飼育スタッフが撮ったスイゾクの画像を
勝手に拝借して販促POPを作るのにはまっているもりちゃんです。
連休に向けて店内のレイアウトをがらりと変えようかなとも思っています。

さて、夏休みも終わり、新学期がはじまりましたね。
ナイーブな話になりますが、長いお休みが終わり学校が始まる9月は
子どもの自殺者数が高い月でもあります。
緊張してしまいますね。
でも心がつらくなるほどがんばって学校に行かなくてもいいんですよ。
少し遠いかもしれませんが、水族館へ来ませんか?
教室にはいない海のおともだちがあなたを待っています。
新しい出会いや発見、教科書には載っていない学びがあるかもしれません。
私たちスタッフも、日々、生きものを通してたくさんのことを学んでいます。

水族館に入るお小遣いが足りなかったら
むしろ一番の当館名物である副館長と
まつ毛がゲジゲジなゆーちゃんと
意外とビビりなサンゴちゃんと
たまにドすっぴんなもりちゃんがいる
マリンストアへいらっしゃいませ。
もりちゃんの9割はふざけています。

私たち桂浜水族館スタッフは
ひとりでも多くの子どもたちが大人になれることを望んでいます。
いつも、いつでも、来たくなる水族館へ。
あなたの声を聞かせてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA