秋といえば・・・(スタッフ・あや)

みなさん、こんにちは!
最近、映画よりも海外ドラマや韓国ドラマにハマりつつあるスタッフ・あやです!

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?
焼き芋や栗、柿・・・(食べ物ばっかりですねあせあせ (飛び散る汗)
あとは紅葉、など美味しい食べ物や綺麗な景色がたくさんですよね!
そして忘れてはいけないのがお月見!!
水族館ではお月見にちなんで『うさぎもびっくり!おつきみおだんご水槽』が!!

水槽の中にいるのはタコクラゲ
ゆらゆらと漂っている姿に思わず足を止めてしまうほど・・・
でもなんでクラゲ?お月見関係ないじゃん!と思う方がいるかもしれません。
その理由は実際にこの水槽を見に来てください!

じっくり水槽の中を見てみると・・・
お月様もちゃんといますわーい (嬉しい顔)

うさぎたちと一緒にお月見してみませんか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA