家に帰るまでが桂浜水族館です~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
月が変わって11月です。
ついにカピバラのえさやり体験が始まりましたね!
どさくさに紛れてマリンストアでもえさやり体験を始めました。

店内入ってすぐのところにバケツを用意してあるので、
お店の中にあるエサをバケツに入れてレジカウンターに立っている
ストアスタッフ(ヒト科ヒト属)に渡してみましょう。
目を✨💲金キラ金💲✨に輝かせて喜びます。
バケツの中にたくさん入れれば入れるほどストアスタッフ(単細胞生物)は喜びます。
こちらの体験料は、お客様がバケツの中に入れたエサの数やものによって異なります。
自分の前に並んでいた人より高くても責任を負いかねますのでご了承ください。

ハイ!ふざけました!
えー、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
そうです。この度、「かいものかご」を用意いたしました。
ずーっと設置したかったかいものかご、ようやくです。
どうぞ、ご自由にお使いください。

なんでバケツなのかって?ストアで使えなくなったら飼育に回すためだよ!!
もりちゃんのこの無駄に洗練された無駄のない無駄な悪知恵、ご賞味あれ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA