桂浜最強???(スタッフ・はだちゃん)

 

みなさんこんにちは。
スタッフ はだちゃんです。
簡単なので鍋ばかり食べています。
キムチ鍋最高です。

今日はもちろんペンギンネタ。
ペンギンの翼(フリッパー)にご注目。
体温調節や泳ぐときのオールの役目を果たします。
あともう一つありまして
なんと、武器としても使っています。
ペンギン同士の喧嘩で使うのですが
このフリッパーでばしばしとたたき、威嚇します。

比べてみようのコーナー。
私の腕をご覧ください。よく見えないかもしれませんが
傷だらけですね。これはすべてペンギンにやられた傷です。
気にくわないことがあるとすぐにぶっ挿してくるのです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA