モノクロームに目論ーむ~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
28歳の誕生日が着実に近づいてきているのでゲボ吐きそうなんですけど。

私、歩くのが好きなので桂浜から南国くらいの距離、4~5時間ほどなら余裕で歩きます。
暖かい日は、はりまや橋から家(南国の手前)まで2時間半ほど歩いて帰ります。
桟橋五丁目から高須までは1時間ちょいくらい。
ルートは気の向くままなので日によって変わりますが
だいたい歩いてるのは桂浜を出て浦戸から長浜、横浜。
桟橋からはりまや橋、知寄町から南国までずーっと。
さすがに冬は寒いのであんまりうろちょろしてませんが、
謎に歩くのが早いきのこ頭の縦に長い女がいたら私です。

さあて、Twitterのフォロワーさんも増えてきて
幸いにも多くの方と仲良くさせていただいている今日この頃ですが
今年はTwitter割引をどんな内容にしようかということで
とにかく強気な桂浜水族館はフォロワーさんをふるいにかける気満々です。

しかし誰ですかね~?
「仲間割れ」とか書いたの?ン~?この字は……
ふむ。まあいいでしょう。

昨年は独走しましたが、今年は積極的に他園館さんや高知のPRアカウントさんに絡んでいこうかなと思っています。
おとどちゃんを引き連れて遠征実況もしたいなと思います!
よろしくね~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA