サカナのカタナ~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
もりちゃんは熱しやすく燃え尽きやすい上に
これ!と思うとそれをしなくては気が済まない性分なので
「え?今する?」って時でもひらめくと店内をかき回してストアのディスプレイを変えるのですが
なんせ燃え尽きやすいので、飽きるのも早くてコロコロコロコロテイストを変えるせいで
それが珍しいだなんて取引先の営業さんから「じゃあもっとこんなのしてみては」と
よくアドバイスやフックなどの部品と什器をもらいます。
そうなるとやり合いですよね。そういう意味でもストアは戦場です。

それから今度新しく来てくださるメーカーの営業さんに電話で
「ブログ見ました!ゲロ吐きそうなんですね!面白いです!」と言われたので
「うわー!読んでくださったんですか!ちょっと恥ずかしい!」と笑いましたが
内心(恥ずかしいどころの騒ぎじゃねえ・・・これは・・・ぜ・・・全面戦争じゃ・・・)と思いました(笑)
丸腰で、お会いできるの、楽しみにしています(笑)

カタナ、いっぱいあるので、みなさん丸腰でお越しください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA