マリンストアから ~スタッフ・Seana~

はろはろぉ~!

いつももりちゃんのストアブログ更新を楽しみしてくれてる方!
ごめんなさいね~。ブログ更新止まっちゃってて(;´Д`)

じつは、
もりちゃん体調崩しちゃってお休みしてます。
はやく治って復帰出来るようにみんなも応援したげてください~。

ってことで、
もりちゃんに代わってマリンストアのイチオシをご紹介しまぁ~す♡

じゃじゃぁ~~~ん!!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-09-14-32-10
釣り遊びセットなり♬
前から人気だったんですが、これ!
なんと釣るおさかなさんたちがバージョンアップしたんです♡

実はSeanaこっそり個人的に買っちゃってます(笑)
我が家のバスルームには、同じものが・・・!!

そして!
スタッフ・さんごクンも欲しいって!!www
この写真の笑顔見ったて(笑)ホンマに買いよるで(笑)
ってかよ、キミいくつやねん?!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA