夏休みの思い出② ~スタッフ・Seana~

さて、さて、お誕生日も無事に終えたんで
夏休みの思い出を続けましょうかね~♬

桂浜がポケモンの聖地に確定したのは
やはり松本梨香降臨からじゃないですかね~。
あの夢のような日を忘れることは出来ない夏の記憶です!!

あの日は、暑かったのですが早朝から多くの方が行列をなして
オープンを待ってくれてました。
暑さに気の毒になって申し訳ないというかなんというか・・・。
img_4004
梨香姉さまが歌えば、会場は一色!!
「めざせポケモンマスター」を会場みんなが歌ったのは
鳥肌モンでしたよ( ̄▽ ̄)
img_3464
そのあとの梨香姉さまとのフリータイムが
ファンやったらぶっ倒れるし、鼻血出るし、涙出るような
サービス満載企画♬
img_3483
ポケモンGOをしながら水族館を見て回れるという素晴らしいこと♡
img_3490
桂浜水族館のイチオシ!
ウミガメのえさやりもいっしょに出来たんですよ~♬
img_4093

梨香姉さんが桂浜も歩きたいってんで、
急遽、桂浜公園をいっしょに散歩しちゃうという目玉飛び出る
お楽しみまで~!!!龍馬さんもいっしょに見れたしね!

梨香姉さんとの夏の思い出を堪能♡♡♡
すばらしい一日でした♬

つづく
Hasta la vista♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA