お誕生日のステキさ ~スタッフ・Seana~

夏休みの思い出シリーズを書かねばいけないのですが
今日は、ワタクシのお誕生日ということでちょっと別のおはなし♬
毎年35歳のお誕生日なわけですが、
今年もなかなかいいバースデーを迎えています♡
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-08-13-41-08
見よ!!この桂浜のすばらしさ!!!
ワタシのお誕生日をお祝いしてくれるかのような
すばらしい空と海!
しかも、目の錯覚やと言われるやろけど
中央にはトドのような雲やら
太陽の光の輝かしい光線まで現れとるやないか!
幸先よろしい1年になりそうです♬

お誕生日ってホントに特別な日やと思うんです。
いくつんなっても特別な日。
あと何回迎えれるだろうって思ってみたり笑
どんだけ年寄りやねん!ってつっこまれそうですけど
もしかしたら明日交通事故にあうかもしれんし
津波来てまうかもしれんし、一日一日大切にせなあかんのやから
1年に一回の誕生日はめっちゃ特別なんです♡

うちのコ(スタッフ)たちも
自分のお誕生日を、
そして毎日を
大切に生きて欲しいなと願う母心なのでした♡

さて、お誕生日アピールも出来たので
これから夏休みの思い出を書きますね!
Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA