丸さんのアート魚(ぎょ)ラリー“なんちゃっ亭”

379

作品No.379 ハダカイワシ(ヤケド)

 スーパーでこれが売られていた時、「なんじゃこりゃーっ!!」。
焼いて食べると絶品。油が多いもののサラサラ。ゲテに非ず。
ハダカイワシの仲間は、とにかく種類が多く、同定もできそうにはありません。
とりあえず・・・デス。

    丸さんのアート魚(ぎょ)ラリー“なんちゃっ亭”」への2件のフィードバック

    1. Komatsuくん、ご無沙汰しています!Seanaです(*‘ω‘ *)
      先日、ご来館いただいてたようで♬盛田さんから聞きましたー!!
      お声がけしてくれたそうで、喜んでましたよ♬
      最近は個人ブログもお休みしてるんで、ご心配おかけしていますm(_ _)m
      相変わらずなワタシですよ。また遊びに来てくださいネ!
      その際はぜひ呼んでくださいネ♬

    2. 今から7〜8年前に実習でお世話になったkomatsuです。

      昨日、数年振りに水族館に行かせてもらいました。当時、お世話になった飼育の盛田さんにお会いできて嬉しかったです。seanaさんにお会いする事が出来なかったのですが、お元気ですか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA