伊野南小学校2年生のみなさんありがとう!(スタッフ・ミチオくん)

学芸室スタッフのミチオくんです。

今年の11月11日に桂浜水族館に来てくださった伊野南小学校2年生の皆さん。素敵なお礼をいだきました。水族館に飾りましたので紹介します。

1スタッフのアキちゃんとムラくんが飾りつけをしてくれました。

2

アキちゃん、一生懸命何やら貼り付けてます。

3

ついに完成!
伊野小学校の皆さんが書いてくれた手紙を張った素敵なポスターです!!

4

アキちゃんとムラくんも大喜び。
二人そろってクリスマスバージョン!!

伊野南小学校2年生の皆さんが遊びに来てくれて、とても楽しかったです。楽しい思い出の絵、心のこもった手紙に涙がでました。本当にありがとうございます。また、桂浜水族館に遊びに来てくさい!!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA