なんてフレッシュなんでしょぉ~♡ スタッフ・S

新人さん情報のアップが続いていますねぇ~(*´ω`*)
桂浜水族館もなかなか賑やかになってます。
なにより、「フレッシュ」な雰囲気で、スイゾクたちもまったりムードな毎日です♬

さぁ!!新人さんが頑張ってる1コマをガンガンとご紹介しましょう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ペンギンのハクさんとJrさん♡
すっかり仲良しさんです♬
DSCN5424

ペンギンさんのごはんタイムに「あきちゃん」と「村クン」が頑張ってます!!DSCN5540

 

村クンは、ペンギン団地のお掃除も♬
DSCN5567

あやちゃんもペンギン団地をキレイにしてくれてます♪
DSCN5568

 

 

 

 

 

 

さぁ!次は、鰭脚のごはんタイムです(´~`)♪
DSCN5543

 

トドのなでしこちゃんは、あやちゃん(▰˘◡˘▰)
DSCN5548

 

ゴマフアザラシのナナコちゃんは、村クン(▰˘◡˘▰)
DSCN5544

ゴマフアザラシのよつばクンは、あきちゃん(▰˘◡˘▰)
DSCN5561

まだまだ未熟なこともありますが、笑顔でガッツの新人を
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

館内で見かけたら、「やりゆうかね?」とお声をかけてあげてください!
ちなみにワタシにも声かけてね(;^ω^)
フレッシュパワーに押され気味のSにパワーをPlease!`,、(‘∀`) ‘`,、

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA