デビューしました!(スタッフ・あや)

皆さん、こんにちは。はじめまして新人のあやです!
水族館で働き始めてあっという間に1ヶ月が経ちました。
まだまだ沢山学ぶことがあり、毎日頑張っています。

 

 

タイトルにもあるように私、アシカショーデビューしました!!
突然のことだったので心臓バクバクで緊張しました!

ショー前です!
とても緊張していて笑顔が消えてます・・・

CIMG0028

ショーが始まってバランス種目キューピーちゃんも
上手に運ぶことができました!

DSCN5822

水中輪投げ受けも・・・

DSCN5832

練習の成果が発揮されたのか、奇跡的に成功しました!!!

DSCN5833

 

 

初めてのショーはとても緊張しましたが、忘れなれない一日になりました。
今よりもすごいショーが出来るようにたくさん練習を重ねていきます!!

まだ未熟ですが、応援宜しくお願いします!

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA