これもお仕事です!(スタッフ・あや)

皆さん、こんにちは。 新人スタッフのあやです。

最近寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね。

 

さて先日、私は『池の浦』という場所へと行ってきました。
池の浦へと向う道中でとても素敵な場所へ寄り道をしました。

それがこちらです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、とーーーってもきれいな場所なんです!

お仕事をサボってここへ来たわけではないですよ。笑
ちゃんとお仕事をしに行きました。

どんなお仕事をしたのかというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃーーん!!
これは赤ちゃんですが『ウチワザメ』というエイの仲間を貰いに行ってきました。

そして・・・
採集もしてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何を採集したのかというと『ウミシダ』を網にいっぱい取りました!
なかには綺麗なウミシダもありました。

この『ウチワザメ』と『ウミシダ』は水族館で展示しています。
また、このウチワザメは『タッチング・ウォッチング』という土日祝日イベントで
なんと! なんと!
触ることが出来るんです!!
是非、ウチワザメを触りに来てくださいね!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA